米子自動車学校感謝祭に欧州クラシックカーを展示します。


by Eurocar-meet

カテゴリ:イベント概要( 5 )

ご無沙汰しております 昨年のイベントでお世話になりましたEurocar-meetです。

山陰では まだまだ寒い日が続いておりますが
旧車愛好家の皆様におかれましては いかがお過ごしでしょうか。

普通の人々より なおさら春が待ち遠しいことと存じますが
そのような春先に 今年も 米子自動車学校様のご厚意により
自動車学校主催の感謝祭の一環として その一角に旧車イベントスペースをお借りし
「ユーロ・クラシックカー・ミーティング in 米子2010」を開催する運びとなりましたので
お知らせします。
a0170230_12543311.jpg

今年も 外周道路(車輌展示)と隣接した芝生スペース(休憩&フリマ可)を
確保しています!

日  時 : 平成22年 4月11日(日)10:00~15:00 (雨天決行)
場  所 : 米子自動車学校
        鳥取県米子市旗ヶ崎2丁目15番1号
        TEL 0859-33-1231
参 加 料 : 無  料
見 学 料 : 無  料

参加資格 : 1990年までに生産された欧州車または同型車(レプリカ等)
         もしくは主催者が認めた車輌
         (詳しくは、別ページの参加車輌規程を参照下さい)
         スペースの関係上 先着で締め切らせていただく場合があります。

内  容 : 特にパレードとかも行いませんので、まったりゆっくりお過ごし下さい。
        その日は、同じ自動車学校内で感謝祭が開催中です。
        露天やフリーマーケット、協賛企業の展示、ステージで出し物があります。
        今年の様子は 2010のブログに詳しいので ご参照下さい。

連 絡 先 : 2010ブログにて 非公開でメールアドレスを記入したコメントを入れていただければ、
        Eurocar-meet2010 より そのアドレス宛に返信させていただきます。 
[PR]
by EuroCar-meet | 2010-02-22 13:26 | イベント概要

折込チラシにも・・

実は 今日の火曜日まで知らなかったのですが
日曜日の新聞折込チラシの 広告の一部に
以下のイベント案内が掲載されていました!
e0167799_23165372.jpg

嬉しいのは 私の車がイベントの紹介で使われてました!
でも 当日はもっと凄い車も沢山来るので 地味なセダンは目立たないでしょう(笑)

巨大フリーマーケットも 楽しいお店が80店舗とか
六子(Loco)さんのライブに加え
米子市出身の姉妹デュオ「TWICE」(トワイス)の応援ライブ決定!とか
俄然 盛り上がって参りました!!

皆さん 車を磨き倒して
愛車自慢の紹介ボードなんかも作っちゃって
張り切っていらして下さい!

あ 当日は 簡単な車輌紹介の紙くらいは用意しておきますが
A4サイズの白紙に 黒マジックくらいなので
愛車の自慢のショットを並べた写真集でも ヒストリーのわかるものでも
この際ですから 何でも持って来て自慢して下さいね。
[PR]
by Eurocar-meet | 2009-04-07 23:29 | イベント概要

会場内説明ほか

米子自動車学校感謝祭の一環である
ユーロ・クラシックカー・ミーティング in 米子 も
いよいよ今週末の日曜日に迫って参りました!
e0167799_1491618.jpg

週間天気予報も確認しましたが 今週は ずっ~と晴れのようで 安心安心!

そして・・

More
[PR]
by Eurocar-meet | 2009-04-06 06:43 | イベント概要
今回のイベント主催者であります 米子自動車学校さんより
今年の感謝祭の内容が 決まったよ!
とのことで パンフレットをいただきましたので アップします。(画像クリックで拡大します)
e0167799_1831649.jpg


特別ゲスト 六子(ろこ)さんのライブ!
昨年秋~春まで放送されてましたNHK連続テレビ小説「だんだん」にも
六子さんは ストリートミュージシャン「チャコ」役で出演されてたそうです。

そして・・

More
[PR]
by Eurocar-meet | 2009-03-30 18:43 | イベント概要
はじめまして! イベント幹事役の Eurocar-meet と申します。

山陰では まだまだ寒い日が続いておりますが
旧車愛好家の皆様におかれましては いかがお過ごしでしょうか。

普通の人々より なおさら春が待ち遠しいことと存じますが
そのような春先に 米子自動車学校様のご厚意により
自動車学校主催の感謝祭の一環として その一角に旧車イベントのスペースをお借りし
ユーロ・クラシックカー・ミーティング in 米子」を開催する運びとなりましたので お知らせします。 

e0167799_21294567.jpg

今年は 外周道路(車輌展示)と隣接した芝生スペース(休憩&フリマ可)を確保しています!

日  時 : 平成21年 4月12日(日)10:00~15:00 (雨天決行)

場  所 : 米子自動車学校
        鳥取県米子市旗ヶ崎2丁目15番1号
        TEL 0859-33-1231

参 加 料 : 無  料
見 学 料 : 無  料

参加資格 : 1989年までに生産された欧州車または同型車(レプリカ等)
         もしくは主催者が認めた車輌
         (詳しくは、別ページの参加車輌規程を参照下さい)
         スペースの関係上 先着で締め切らせていただく場合があります。

内  容 : 特にパレードとかも行いませんので、まったりゆっくりお過ごし下さい。
        その日は、同じ自動車学校内で感謝祭が開催中です。
        露天やフリーマーケット、協賛企業の展示、ステージで出し物があります。

連 絡 先 : 非公開でメールアドレスを記入したコメントを入れていただければ、
        Eurocar-meet より そのアドレス宛に返信させていただきます。 
[PR]
by Eurocar-meet | 2009-02-08 21:28 | イベント概要