米子自動車学校感謝祭に欧州クラシックカーを展示します。


by Eurocar-meet

会場内説明ほか

米子自動車学校感謝祭の一環である
ユーロ・クラシックカー・ミーティング in 米子 も
いよいよ今週末の日曜日に迫って参りました!
e0167799_1491618.jpg

週間天気予報も確認しましたが 今週は ずっ~と晴れのようで 安心安心!

そして・・



こちらが自動車学校の おおまかな敷地図です。
e0167799_148329.jpg

内浜産業道路(2車線道路)からは 入場できませんので
内浜線(センターラインもない県道)から 入場願います。
自動車イベントは 奥の一角になります。

e0167799_1484322.jpg

そして こちらが自動車学校内の車イベントスペースに
参加予定車輌を並べてみたイメージです。
総勢44台となりそうなので 窮屈な感じがすると思いますが
仲良く配置に ご協力をお願いします。

トイレや自動販売機は 建物内にありますので そちらをご利用下さい。
食事は 参加者には弁当が支給されますが それ以外にも屋台の出店等多々ありますので
それらも ご利用下さい。
過去には 焼きそば お好み焼き カレー 大判焼き ソフトクリーム 等が販売されてましたよ。

e0167799_6443522.jpg

こちらが イギリス車を並べていただく直線部分のカットです。

e0167799_6444316.jpg

その内部の クランクや踏み切り部分のアップです。

アスファルトの上は 車輌で一杯になるかと思いますので
自前のテントやテーブル&椅子を持ち込まれる方は 通路以外の草の上をお勧めします。

大雑把には 前日に目印のテープを貼る予定ですが
皆さんが来られる順番によっても 配置は変わってきますので
あくまで目安で スタッフの誘導等にご協力を お願いします。

天候は良さそうですが 米子自動車学校は 風も強い弓ヶ浜半島に位置します。
本部テントは 1~2張り確保しますが 皆がその下で過ごせるとは限りません。
1日朝から夕方まで 屋外に居ることとなりますので それに見合った服装で
調節の可能な上着や帽子等を ご用意下さい。
また テントを張られる方は 転倒防止用のペグもあった方が望ましいと思われます。

あと 何か不明な点等ありましたら コメントでもメールでも構いませんので
何なりと問い合わてみて下さいね。
[PR]
by Eurocar-meet | 2009-04-06 06:43 | イベント概要