米子自動車学校感謝祭に欧州クラシックカーを展示します。


by Eurocar-meet

米子自動車学校周辺地図

イベントまで あと2週間を切りましたので エキサイトブログに最近追加された
地図機能を使って 地図を作ってみました!
(左の目盛りを上下すると 拡大・縮小します。摘んで移動すると表示場所が移動します。)



展示車輌を並べられる参加者の方は 青旗に星印が自動車学校入口ですので
そこを目指して 午前8:00~9:00の間に ご入場願います!

事前には 午前9:30までに会場入りとアナウンスしておりましたが
他の出展・出店も多く かなり込み合うことが予想され
また10時のイベント開始前に 一般入場者も来場が予想されることから
場内での車輌移動も危ないので 30分早く変更となりました。
ご理解とご協力をお願いいたします。
ですので 午前9:00までに必ずご入場いただきますよう 重ねてお願い申し上げます。

展示車輌でない ご家族や友人の車や 見学者の方は
自動車学校には 来訪者用駐車場がありませんので
会場から約500m離れてますが 緑旗に星印で示しています
米子港に設けられた臨時駐車場を ご利用下さい。

歩いて5~10分の距離です。
また 無料シャトルバスも随時運行してるそうなので ご利用下さい。

展示車輌を並べるスペースは 入口から向かって右奥の一角です。
大型車用クランク 踏切とT字路 そこの外周道路部分です。
オレンジの旗に星印で示した部分です。


地図上で 拡大や縮小を行って 見てやって下さい。

米子自動車学校へのアクセスは また別途アップします。
[PR]
by Eurocar-meet | 2009-03-31 13:42 | 周辺地図