米子自動車学校感謝祭に欧州クラシックカーを展示します。


by Eurocar-meet

第5回 米子自動車学校感謝祭 概要決定!

今回のイベント主催者であります 米子自動車学校さんより
今年の感謝祭の内容が 決まったよ!
とのことで パンフレットをいただきましたので アップします。(画像クリックで拡大します)
e0167799_1831649.jpg


特別ゲスト 六子(ろこ)さんのライブ!
昨年秋~春まで放送されてましたNHK連続テレビ小説「だんだん」にも
六子さんは ストリートミュージシャン「チャコ」役で出演されてたそうです。

そして・・



知る人ぞ知る!? 高尾山レッドクラブによる 自転車!編隊曲芸飛行パフォーマンス!!
あの ブルーインパルスも真っ青の曲芸に 笑い転げること間違いなし!

そして 美味しいファーストフードやら手作りお菓子・雑貨のお店が ずらり並びます!
巨大フリーマーケットも出現するそうなので 早い者勝ちになるかも?急げ!!

ちびっこには ミニSL ミニバイク 高所作業車 白バイ 乗り放題!
ラジコン広場で お友達と一緒に遊べるよ~です。

肝心の クラシックカーミーティングは
旧車・名車が大集合!フェラーリやレトロな国産までずらーり! とのこと。
一昨年と微妙に趣旨を変えてるのを ご存知ないようでした(汗)

何はともあれ 参加者の皆様も 見学者の皆さんも 楽しめる1日となることでしょう!

せっかくなので この場を借りて 業務連絡です!
展示車輌を持ち込んで下さる参加者の皆様には
当初 午前9:30までに入場下さいと言っておりましたが
午前9:00までにご入場していただかないと駄目でした。
確認が遅くなり この場を借りて お詫び申し上げます。
よって 車イベントの入場&受付を 8:00~9:00とさせていただきますので
何卒 ご理解とご協力をお願いします。
[PR]
by Eurocar-meet | 2009-03-30 18:43 | イベント概要