人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米子自動車学校感謝祭に欧州クラシックカーを展示します。


by Eurocar-meet

アルファロメオ・1750スパイダー・ヴェローチェ<イタリア>Rosso

続いての参加予定車輌も アルファロメオ・1750スパイダー・ヴェローチェ
1969年式 生産国イタリア!

アルファロメオ・1750スパイダー・ヴェローチェ<イタリア>Rosso_e0167799_2327768.jpg

前回のヴェロヴェロさんのは bianco(白)でしたが
今回のagio a-masuさんのは Rosso(赤)のボディです。
シリーズ1の デュエット・スパイダーが紅白並ぶとは 何とも・・






おメデタイ光景になるかと思われます。
アルファロメオ・1750スパイダー・ヴェローチェ<イタリア>Rosso_e0167799_23272685.jpg

こちらの個体には アンテナがフロントフェンダーに付いていたり
ライトカバーが無かったりと また微妙に違うとこが
ボディ色の差異とも相まって それぞれの個性を際立たせています。

アルファロメオ・1750スパイダー・ヴェローチェ<イタリア>Rosso_e0167799_23273559.jpg

リアバンパーのオーバーライダーを結ぶバーも また違う趣ですね。

また オーナーのagio a-masuさんは バイクも趣味で イタリアのドゥカティに乗っておられ
風を切って走られるのが ホントお好きなようです。

オープンカーとバイク! アルファロメオとドゥカティ!何とも素敵な響きです。
私も 昔バイクに乗ってたOBのクチなので
私が二十歳過ぎに夢見た生活を 実践しておられて羨ましい限りですね。

山陰で スパイダー・デュエット同士を見比べるチャンスなんて なかなかありませんので
紅白の細かな仕様の違いを 見比べてみられてはいかがでしょう?
by Eurocar-meet | 2009-02-25 23:46 | 参加予定車輌紹介