米子自動車学校感謝祭に欧州クラシックカーを展示します。


by Eurocar-meet

ロータス セブン<イギリス>

続いての参加予定車輌は ロータス 7 (セブン) 年式不明 生産国イギリス!
e0167799_22441253.jpg

年式不明としたのは・・





フレームはケーターハム製で
フレームナンバーからの年式だと1981年式だそうです。
輸入されたのは もう少し後の年代だそうで 年式不明とさせていただきました。

しかしながら エンジンは正真正銘の
ロータス・ツインカム・ユニットを最初から搭載してあるモデルだから
これまた ややこしい(笑)
ロータスからケーターハムへの移行期と思われる 過渡期モデルなのか?
一応 車検証のうえでは 紛れも無いロータスです。

でも そんなものはどうでも良くなる位 乗ればハッピーな浮世離れ感です!
ある意味 高年式で安心のケーターハムの身体に 味わい深いロータスツインカムの心臓という
最高の組み合わせかも知れませんね。

イベント当日が晴れますように! と祈らずにはおれない参加車輌なのでした。 
[PR]
by Eurocar-meet | 2009-02-20 23:12 | 参加予定車輌紹介