米子自動車学校感謝祭に欧州クラシックカーを展示します。


by Eurocar-meet

ブルーインパルスも真っ青?高尾山 レッドクラブ!

米子自動車学校感謝祭の数あるイベントの中でも
ひときわ注目を集めていたのが 航空自衛隊による出し物!?
地上のブルーインパルス?との異名をとる 「高尾山レッドクラブ」の曲芸飛行であった!
e0167799_5162737.jpg

この・・



羽を付けた自転車による 曲芸パフォーマンスは
もともと自衛隊による航空祭とかで ジェット戦闘機ブルーインパルスによる
曲芸飛行が予定されてても 悪天候や強風により 当日になってキャンセルとなり
来場者をがっかりさせないために 生み出されたとか・・
e0167799_5165329.jpg

中でも 女装したお兄さんの芸の紹介を兼ねたマイク・パフォーマンスが絶妙で
これが 色々と笑わせてくれました!

e0167799_5181559.jpg

例えば
「2手に分かれた編隊飛行部隊が すれ違う際に 衝撃派が発生します・・・ ボンッ!!」
とか
e0167799_5182499.jpg

「改めて さきほどの衝撃派が よく聞こえなかった方々は
 もう一度すれ違いますので よく聞いておいて下さい・・・ バァンッ!!」
とか
おふざけにも程があるような台詞を 延々と演目の最中 繰り広げていただきました。
おかげで けっこう笑わせていただきました。ありがとうございます、ありがとうございます。

e0167799_5184981.jpg
e0167799_519219.jpg

運良く どこかでパフォーマンスを繰り広げておられた際には ぜひ 生で観てみて下さい。
1度 観て見る価値はあると思いますよ。。。
[PR]
by Eurocar-meet | 2009-04-18 05:39 | イベント風景