米子自動車学校感謝祭に欧州クラシックカーを展示します。


by Eurocar-meet

イタリア中部地震災害義捐金 振込ました!

まだ日曜日に行われた 自動車学校感謝祭
「ユーロ・クラッシクカー・ミーティング in 米子」の興奮も冷め遣らぬ日々ですが
つい先日起こった イタリア中部のライクラでの地震に対する
「イタリア中部地震災害義捐金」を募られていました白猫#35さん より
義捐金を 振り込みましたとの報告がありましたので お伝えしておきます。
e0167799_21182978.jpg

白い段付きジュリアを 耐久カフェレーサー仕様に仕立て
実際にアルファチャレンジといったレースにも 十数年来参加しておられる
松江で「Studio Argento (スタジオ・アルジェント)」というジュエリー工房を営む職人さんです。
国別代表でイタリア車オーナー代表として 挨拶もされてたので
参加者の方々は 覚えておられた方も 多いことと存じます。
奥様も 緑色の1750ベルリーナで参加しておられました。

その方より・・



e0167799_2118422.jpg

フリーマーケットの傍ら 義捐金箱を置いておられたのですが
思ったよりも多くの 9,505円もの募金が集まったとの報告がありました。

e0167799_21184987.jpg

さらに20円を足して 振込手数料525円を差し引いた残額9,000円を
本日4月14日 間違いなく在日イタリア大使館の指定口座に送金されたとのことです。

振込名は 勝手ながら「アウトクラブ クーロ ド オロ」
(訳すと 自動車クラブ 黄金のケツ=感度の良いテストドライバーを褒める隠語だそう:笑)という
一部のイタリア車仲間内クラブ名を利用させてもらいました とのことです。

この場を借りて イベント幹事役 並びに イタリア車オーナーとしても
多くの義捐金をいただいた方々に 御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

5000人以上もの方が 感謝祭全体では訪れられたそうですが
このような募金に協力していただいた方が 多くおられたのが
今回の募金額に繋がったのだと思います。ありがとうございました。

イベント当日の模様は そのうちアップしていきますね。
[PR]
by Eurocar-meet | 2009-04-14 21:50 | イベント風景