米子自動車学校感謝祭に欧州クラシックカーを展示します。


by Eurocar-meet

車紹介ボード準備しました!

参加車輌について 参加者同士だけでなく 当日イベントに来られた一般の方々にも
その車を分かっていただくために 紹介用の紙を用意しました。
e0167799_1263941.jpg


当日 車を誘導に従い停めていただき 受付を済ませたら
この用紙に その車の自慢となる事項やヒストリーや思い入れを 記入して下さい。

その用紙を 用意してある透明のクリアファイルに入れ
ワイパーに挟んでもらったり ダッシュボードの見える位置に置くなどして
よりクラシックカーへの興味を引くように 理解が深まるようにしていただけると幸いです。

それ以外にも お手製のボードでも写真集でも雑誌の切り抜きでも 大歓迎ですので
各自工夫を凝らして 展示してやって下さいね!
[PR]
by Eurocar-meet | 2009-04-10 12:38 | 参加予定車輌紹介