米子自動車学校感謝祭に欧州クラシックカーを展示します。


by Eurocar-meet

折込チラシにも・・

実は 今日の火曜日まで知らなかったのですが
日曜日の新聞折込チラシの 広告の一部に
以下のイベント案内が掲載されていました!
e0167799_23165372.jpg

嬉しいのは 私の車がイベントの紹介で使われてました!
でも 当日はもっと凄い車も沢山来るので 地味なセダンは目立たないでしょう(笑)

巨大フリーマーケットも 楽しいお店が80店舗とか
六子(Loco)さんのライブに加え
米子市出身の姉妹デュオ「TWICE」(トワイス)の応援ライブ決定!とか
俄然 盛り上がって参りました!!

皆さん 車を磨き倒して
愛車自慢の紹介ボードなんかも作っちゃって
張り切っていらして下さい!

あ 当日は 簡単な車輌紹介の紙くらいは用意しておきますが
A4サイズの白紙に 黒マジックくらいなので
愛車の自慢のショットを並べた写真集でも ヒストリーのわかるものでも
この際ですから 何でも持って来て自慢して下さいね。
[PR]
by Eurocar-meet | 2009-04-07 23:29 | イベント概要