米子自動車学校感謝祭に欧州クラシックカーを展示します。


by Eurocar-meet

高速道路からのアクセス

かなり大雑把ですが 高速道路(山陰道含む)からのアクセスです。(クリックで拡大します)
e0167799_21435758.jpg

米子道から来られて 米子ICから出られた場合は
赤の矢印に従って来てもらうのが 判り易いと思います。
米子IC通過>直進約8km位で左折(右手に新日本海新聞社&ホンダカーズ)
>直進4km位で右折(右手に鳥取銀行旗ヶ崎支店)>直進300m位で左手に米子自動車学校

山陰道の米子バイパス 米子南出口から出た場合は
緑の矢印に従って来てもらうのが 判り易いと思います。
米子南出口を降りて右折>ひたすら直進4km位でT字路を左折
>直進1km位で右折(右手に鳥取銀行旗ヶ崎支店)>直進300m位で左手に米子自動車学校

山陰道の米子バイパス 米子西出口から出た場合は
青の矢印に従って来てもらうのが 判り易いと思います。
米子西出口を降りて 松江側からなら左折 鳥取側からなら右折 米子駅へ向かう
>駅前を左折して直進約3km位で右手にエネオスGSの交差点を右折
>直進100m位で左折(左手に鳥取銀行旗ヶ崎支店)>直進300m位で左手に米子自動車学校

米子西出口から出て すぐ左折して9号線へ出た場合は 9号線を右折
>米子商工会議所&ファミリー国際プラザの交差点を左折
>直進約2km位で右手にエネオスGSの交差点を右折
>直進100m位で左折(左手に鳥取銀行旗ヶ崎支店)>直進300m位で左手に米子自動車学校

まぁ ネット環境にある方なら 自分で判るように地図をプリントされるので大丈夫でしょう(笑)
どちらにしても 午前9時には入口ゲートを締め切られるそうなので 9時までに到着をお願いします。
道に迷ったり困られた方は 早めに私の携帯まで連絡をお願いしますね。
では 無事に到着されることをお祈りして お待ちしております。
[PR]
by Eurocar-meet | 2009-04-07 22:05 | 周辺地図